心に安息を
シーズン7、エピソード10: 早朝の交差点で衝突事故が発生し、ハリス親子が搬送されてくる。運転中に心臓発作を起こしたハリスが、信号無視をしてしまったためだった。病院に到着し、落ち着きを取り戻していたハリスだが、再び発作が起こり、緊急オペとなる。一方、腫瘍摘出手術の日を迎えたグリーン。覚悟はできていたはずだが、手術時間が迫るにつれ不安がつのる。