心機一転
シーズン4、エピソード1: モーラはある魅力的なオファーを受け、テルアビブへ行くことを決意する。シェリーはコンドミニアムを引き払い、ジョシュアと暮らすことに。アリ、サラ、ジョシュアの3人は各々の性生活を見つめ直そうと、セックス依存症克服の会に出席する。実家を民泊として提供していたアリは、奇妙な借り主と遭遇する。