グッド・ワイフ 心眼
シーズン6、エピソード14: アリシアは、州検事選挙の結果を大きく左右し得るインタビューのために準備を整える。そしてルイス・ケニングはフロリック・アゴス・ロックハートに圧力をかけて事務所から不当に立ち退きをさせられた件で和解を進める。