忍び寄る危機
シーズン1、エピソード5: 強盗殺人課がトランスジェンダーの人々を標的にした連続殺人事件を捜査する中、シドの元上司は、ガブリエル・ノックスの逮捕を手伝ってほしいと彼女に頼む。パトリックは、地方検事として最初の大きな訴訟を誰かが台無しにしているのではないかと心配し、マッケンナはイジーが母親の死と向き合うのを手助けする。