ボッシュ 思い込み
シーズン5、エピソード5: ボッシュは薬局殺人事件の犯人を追い続けていた。エドガーはギャリー・ワイズ殺しに関与したと思われる人物たちと接触。またボッシュは揺さぶりをかける目的で、宿敵の元を電撃訪問する。アーヴィングは市長選への出馬を考え始める。