恋に落ちて
シーズン9、エピソード6: 水の飲みすぎで死亡した海軍大尉が発見されるが、NCISチームの調べにより、大尉は何者かに殺害されたことがわかる。そんな中、ギブスはダッキーの新しい恋人に会う。