恐怖の連絡箱
シーズン4、エピソード4: 第4話: ハンナは謝罪とはいえない謝罪の手紙を書き、クラスメイトと対立。むしゃくしゃしたショシャンナは、レイと共に過ごす。マーニーとデジの創造的かつ恋愛的緊張感はピークに達し、今にも崩れそうになっていた。