恒例行事の遂行
シーズン2、エピソード14: 葬儀が入り、スーパーボウルの日の予定を延期しなくてはならなくなった仲間たち。月曜の夜に一緒に試合を見ようと決め、それまでは試合結果を見ないよう必死に努力する。