悪魔を浄化する方法
シーズン8、エピソード22: 第三の試練の全容解明に近づきつつあるサムとディーンは、カスティエルと力を合わせることにする。そして、二人は“メン・オブ・レターズ”のファイルの中に、第三の試練の手がかりとなる可能性を秘めたある映像を見つける。一方、メタトロンはカスティエルに天国が抱える問題を真剣に考えるべきではないかと言うが、事態は見かけどおりではなかった。そんな中、クラウリーが、かつて兄弟が救った人々の命を狙い始める。