デスパレートな妻たち 悲しいすれ違い
シーズン2、エピソード5: ブリーは警察からレックスの遺書とも取れるメモを見せられ、自分が死なせたことを示唆する内容にショックを隠せずにいた。ガブリエルの浮気を再び心配し、男前の敏腕弁護士に嫉妬するカルロス。そしてベティが地下室に隠している謎の男もついに明らかになっていく。