愛しき人たちへ
シーズン6、エピソード22: アラリックとジョーの結婚式の後“招かれざる客”がエレナを恐怖に陥れる。ステファンとキャロラインの関係は岐路に直面し、リブと再会したタイラーは、ある決断を迫られる。そんな中、ステファンは、母リリーが“一族”団結のため無謀な行動に走るだろうと案じ、デイモンは、一連の衝撃的な事件の後、人生で最も困難な決断に直面する。シーズンフィナーレ、すべてが劇的に展開する。