愛する者のために
シーズン14、エピソード11: テロを利用して株価を操作していた実業家を逮捕するための作戦が失敗し、NCISは新たな手掛かりを求めて捜査。ビショップとカシーム (ラフィ・シルヴァー) は事件の糸口をつかむ。