愛のコトバ チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ
シーズン9、エピソード17: ゾーイとのデート中、死にそうな体験をしたウォルデンは彼女に本当の気持ちを告白する。一方、アランは酒を飲みすぎているリンジーを心配する。