アメリカン・ホラー・ストーリー 愛の呪縛
シーズン5、エピソード10: アレックスは事態を収拾するためにジョンの助けを求める。ドノヴァンは伯爵夫人の真の目的を知る。リズとアイリスは永久にホテルを去るつもりである。