憎悪
シーズン1、エピソード13: シーズン1の最終回でトニーは、自分の命が狙われているのは、近親者の指示によるものであるかもしれないことを知り、驚愕する。トニーはその後、精神科医の診察を受けていたことを誰もが知っていたという事実と向き合うことに。クリストファーはジミー・アルティエリを始末しなければならなくなる。