シーズン1、エピソード7: マーシャルとリリーはアパートで恐ろしい生き物を発見し、それが突然変異したゴキブリやネズミだと確信する。テッドは結婚相談所に登録するが、相性が良いとされた唯一の女性が、他の男と婚約中であると判明する。