ボーラーズ 我慢の限界
シーズン3、エピソード7: 第7話: 資金を工面するためにアンダーソンは会社を売却すると言い始める。一方、リッキーが自分の家と間違えて他人の家に入り、住人の高校生を殴っている映像が流出する。そして、リッキーはチャールズの妻に電話し...。