ザ・ホワイトハウス 戦没将兵記念日
シーズン5、エピソード22: 第22話: バートレット大統領は始球式で投手を務める予定だった。だが、イスラエル・パレスチナ間が危機的状況に陥り、一触即発の事態になると、その解決策に頭を悩ませる。一方、ジョシュはある極秘の任務を命じられ...。