NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 戻ってきた犯人
シーズン2、エピソード4: 海軍中尉の制服を着た女性の遺体が発見され、ギブスのチームは現場に向かう。被害者の女性はレイプ後に絞殺されていた。