科学ファミリー ラボラッツ 戻ってきて、ペリー校長
シーズン3、エピソード6: バイオニックパワーを使う様子を録画した電話をなくしてしまったチェイスとアダムは、秘密がばれる前に大慌てでその電話を探す。一方、レオとブリーはペリーに大金を使わせる計画をする。