抑えられない怒り
シーズン4、エピソード17: ハンナは新たに、アリソンの墓に誰の遺体があるのかを解き明かすための手助けとなる犯罪小説に興味を抱く。ハンナが捜査をおこなっている間、スペンサーはアリソンの日記に書かれたストーリーの解読に多くの時間を費やし、アリソンが会っていた謎の男の正体を暴こうとする。必死で追いつめるハンナとスペンサーの調査は“A”へと真っ直ぐに続く道なのか? 一方、アリアはマイクの新しい友達に動揺し、エミリーの父親は彼女の行動に不安を感じる。