シーズン4、エピソード11: 倉庫に「スカンク」がいるとの警告を受けたナッキーは、在庫を調べる。チョーキーとドーターはウィルミントンへ逃亡し、チョーキーの昔の師だったオスカー・ボノーの元で鳴りをひそめる。ジリアンは自分の屋敷を売り、ロイ・フィリップスと新しい人生を歩むことを考え始める。