ママと恋に落ちるまで 持つべきものは親友
シーズン2、エピソード1: テッドとロビンのロマンスが花開く一方、シングルになったばかりのマーシャル。彼を励ます仲間の努力もむなしく、リリーとの別れを乗り越えられずにいる。