掘り起こされた棺
シーズン15、エピソード2: 棺の移動作業を行っていた墓地の管理人が、1年半前に失踪した海軍大尉の遺体を発見し、NCISが捜査に呼ばれる。一方、ギブスとマクギーは任務に完全復帰する前に、グレイス・コンファローン医師 (ローラ・サン・ジャコモ) の精神鑑定を受けて合格しなければならない。