プライベート・プラクティス LA診療所 揺らぐ意志
シーズン3、エピソード18: 病院は、代理母が身ごもった胎児が無事に生まれるまで、生命維持装置をつけなければならない。ナオミは、アディソンとサムがお互いに恋愛感情を抱いていることに気付く。