シーズン1、エピソード8: マシンがはじき出した捜査対象を調べたリースとフィンチは、今回のターゲットが冷戦下の東ドイツの元諜報員であることを突き止める。80年代から姿を消した老年のスパイが突然ニューヨークに現れて着々と昔のスパイ仲間たちを訪ねるが、その目的とは…?