シーズン9、エピソード17: 結婚式の日に泥酔したバーニーを探しに行っている間、ロビンとテッドは過去の恋愛関係を振り返る。 一方、マーシャルとリリーはようやく問題を解決し、バーニーは女性との出会いを求めている2人の若者と仲良くなる。