新たなる刺客
シーズン2、エピソード1: 18年ぶりに死んだはずの母親ケリーと再会したニックは動揺する。一方、ジュリエットがこん睡状態だと知ったレナードは何かを察知し、アダリンドの母親キャサリンにアダリンドの行方を厳しく問いただす。