新たな出発
シーズン5、エピソード12: マックスとワイルダーは革新的ながんの治療薬の承認をめぐってジレンマに直面し、マックスは自らのがんとの闘病に関する秘密を知ることになる。レイノルズは悲惨な医療状況を正すために力を尽くす。イギーは困っている女性を助けようと必死に努力するが、制度が不利に働く。