シーズン8、エピソード1: 第1話: ルーサーコープの最高経営責任者となったテス・マーサーは、姿を消したレックスを捜索する。一方、オリバー、AC、ダイナも行方不明のクラークを必死に捜していた。3人はようやくクラークを見つけるが...。