ハート・オブ・ディクシー ドクターハートの診療日記 新たな旅立ち
シーズン2、エピソード22: 第22話: ゾーイはウェイドと一夜を過ごした。そして、訪ねて来たジョージに半裸のウェイドを見られてしまう。恋愛に疲れたゾーイはニューヨークへ向かうが、機内でジョナと出会ったことである決意をする。