新居がボコボコ
シーズン7、エピソード1: 近所から聞こえてくるピアノの音に耐え切れなくなったモンクは引っ越すことに。潔癖症のモンク、やっとのことで気に入る家を見つけたが、念願の新居はお金が掛かって仕方がない。その上、雑用で雇った男に家中の壁紙をはがすよう言われて…。