ブルーブラッド ~NYPD家族の絆~ 新種のヘロイン
シーズン4、エピソード12: ニッキーから新種のドラッグが出回っていることを知らされ、ダニーは総力を挙げて犯人逮捕に挑む。一方フランクも、町からドラッグを一掃するために全面的にバックアップする。