新鮮な死体 X-ファイル
シーズン2、エピソード15: ハイチの難民キャンプで起きた殺人事件を調査していたモルダーたちは、死者を蘇らせる能力を持っている復讐心に燃えたブードゥー教の司祭と出会う。