シカゴ・ファイア 旅立ち
シーズン3、エピソード20: はしご隊とレスキュー隊が出動した現場でミルズは自動車事故でひどい怪我をした運転手の命を救おうと懸命の努力をする。一方、ケイシーは副業でストリップ・クラブの改装を請け負っているジャック・ネスビットに疑念を抱く。ハーマン、オーチス、クルースとオルロフスキー牧師は、少年ホッケーで彼らのチームが決勝戦に勝つため子供たちを指導するが、ハーマンは勝利するために相手チームよりも障害となることがあることに気付いてしまう。