エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY 昨日の友は今日の敵
シーズン2、エピソード16: ホームズとワトソンの間で緊張が高まる中、2人は爆破事件の捜査でホームズのロンドン警視庁時代の元同僚と協力することを余儀なくされる。