名探偵モンク 昨日の敵は今日の友
シーズン8、エピソード8: モンクの健康保険会社が、個人カウンセリングへの支払いを停止すると言ってきた。そこでモンクはドクター・ベルのグループセラピーに参加することに。しかしグループのメンバーが次々に殺されていく。