HEROES/ヒーローズ 暗殺者
シーズン1、エピソード15: ジェシカが狙うターゲットである弁護士のボディーガードについたマット。ヒロとアンドウは、「刀」を探すためにラスベガスへ戻る。クレアの母親は、クレアの実の父親のことでヤキモキする。