レジェンド・オブ・トゥモロー 書き換えられた現実
シーズン2、エピソード16: 運命の槍を手に入れたリージョン・オブ・ドゥームが歴史を書き換えてしまい、チームも、永遠に元に戻れない可能性があった。チーム、そして世界の運命はロリーに託されていたが、ロリーには自分がヒーローでいることが重荷だった。一方、リージョン・オブ・ドゥーム内には緊迫した空気が流れ、運命の槍が破壊されなければならない理由が明らかになる。