最初の依頼人
シーズン5、エピソード8: フロリック・アゴスが新しいオフィスに引越し中、アリシアは麻薬組織のメンバーに対して不利な証言をしなければ強制送還されてしまう不法滞在者の代理人となる。そして、イーライがナタリー・フローレスと再会し、その倫理的な影響に困るマリリン。ロビンはもっとカリンダのようになろうとする。