SUPERNATURAL 最後の試練
シーズン8、エピソード23: サムとディーン、そしてカスティエルが永遠に地獄の扉を封印するためには、大きな代償を支払わなければならなかった。クラウリーは、これまで兄弟がハンターとして行ってきたことをすべて台無しにするような反撃の構えを見せ、二人は窮地に立たされてしまう。だが、ケビンの協力を得て、兄弟は決死の戦いへ挑んでいく。一方、メタトロンはカスティエルとともに、ナオミや天国の派閥に対して、ある計画を実行する。