最後の通話
シーズン5、エピソード16: 裁判所内での乱射事件に巻き込まれ、ウィルが死んだ。アリシアはどうしてこんなことが起こったか理解できない。ダイアンはロックハート&ガードナーのパートナーたちにその重大ニュースを伝え今後はどのように前に進むか決める。