チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 最悪の幕切れ
シーズン7、エピソード22: チーリーが免停になり、ジェイクがチャーリーのために代わりに車を運転する。シーズン7の最終話、チャーリーはアランがチェルシーの誕生日パーティーに参加すると知って腹を立てる。ステイシー・キーチとジョン・エイモスが、チェルシーの父親役とそのボーイフレンド役で再登場。