シーズン2、エピソード13: マグナムとTCは、ある企業の管理職の男性が殺された事件で、オフィスの全員が容疑者である為、企業査定の専門家に扮して潜入調査を行う。またリックは、ヒギンズがマグナムと今回の事件の調査をしなくて済むよう、怪我のふりをした理由を気にする。