シーズン4、エピソード21: ある高齢者施設が閉鎖となり、ニュー・アムステルダムは新たに大勢の患者を受け入れざるを得なくなる。マックスはロンドンへ戻るという自らの決断に苦悩。レイノルズは個人的なフラストレーションから部下たちに八つ当たりし、悲惨な結果をもたらしそうになる。イギーは仕事を経て自分の結婚と私生活を見直す。