シーズン4、エピソード2: ジョージはフィッシャー家に自分の印を残し、アーサーを苛つかせる規則正しい生活に落ち着いていく。デイヴィッドはネイトに自分の悲嘆をクライアントに投影しないように忠告する。キースは華やかな新しい仕事に応募する。ジョーはブレンダの12段階治療法の論理を突く。イーディという自由人に出会ったクレアの芸術精神は呼び覚まされる。そして、フェデリコは慈善事業が家の外で始まることもあることを証明する。