シカゴ・メッド 本音
シーズン7、エピソード15: ディランは担当した患者が麻薬の売人ではないかと疑い、警官としての本能がよみがえる。ウィルは内部告発の報奨金の使い道を決めなくてはならない。チャールズとヴァネッサは、寄生虫がいると信じている患者を助けようとする。クロケットとブレイクは、横柄な外科医とともに手術をする。