核心に迫る
シーズン2、エピソード4: キャシーとジェリーは開発現場を捜索し、思わぬ人物に遭遇する。ウルフはロナルドとの関係が進展していると考える。ハーヴェイ保安官補がブリジャーに会いに来る。