森をさまようブロンド
シーズン3、エピソード1: (シーズン3第1話) 新作『森をさまようブロンド』発表記念パーティの後、ジョナサンは家族にまつわる悲しいニュースを知らされる。ジョージは娘のエミリーと再会し、彼女の新しい彼氏と会うことになる。レイは実の息子スペンサーと一緒に過ごす。そんな中、ジョナサンは自分が引き受けた最新の調査が原因で、危ない状況に立たされる。