模索
シーズン5、エピソード8: 若いラテン系女性の葬式がラテン系文化、そしてフィッシャー&ディアズ自体の文化、ひいてはその将来に関して疑問を投げかける。同じ頃、物事がうまくコントロールできないデイヴィッドとキースは怒り出す。そして、クレアは同僚のテッドを美術大学の展覧会に連れて行く。ブレンダは医者とそしてジャッキーから重要な情報をもらう。そして、贅沢をしに出かけた先で、思った以上に良い思いをしたのはルースだった。